2009年07月23日

カシオ エディフィス  EQW-M1000DC-1AJF 感想

カシオ エディフィス  EQW-M1000DC-1AJFの購入者の感想とお届けします。実際に手にとり、腕にはめて、文字盤を見た人達の
EDIFICE EQW-M1000DC-1AJFの
・デザイン
・重量感
・使用感の
感想を御覧ください。

●クロノグラフがほしく、OCEANUSは高い!という自分にはぴったりのモデルでした。
しかもOCEANUSと比べてもこちらの方がデザイン的には
全然かっこイイです。
写真で見るよりも実物は相当に存在感があります。
しかしG-Shock以上に重いので、
重さが気になる方は注意したほうがいいでしょう。
かなりずっしりきます。


G-Shock、オシアナスとはまた違う雰囲気で、
ゴツイ、レーシーなクロノグラフが好みの方にお勧めです!

価格以上に満足出来るとは思いますが、注意すべき点がいくつか。
・時計は見やすいのですが、補計器の文字が小さかったりして
「見えにくい」。
・良くも悪くも重い。
・ストップウォッチ機能など多機能ですが、視認性が悪く使いにくい。

まあ人間の腕はかなり重くても数日着けていれば慣れてしまうものです。
今までのソーラー電波にはないデザインですので相当に満足です。

カシオ エディフィス  EQW-M1000DC-1AJF 感想の続きは →こちら
posted by エディフィス 3D クロノグラフ at 09:47| カシオ エディフィス  EQW-M1000DC-1AJF 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

